2017年07月04日

ゲストさんのご紹介


7月9日 11:30~17:00

*Treasure Box*気軽に遊びに来てねの日 〜お茶の間カフェゆう


記念すべき第1回目のゲストは
フォトグラファーの em(エム)さんですハート

今回は『女の子ものがたり』展と題して、小さな写真展と撮影体験を行なってくださいます(*´∀`*)クローバー

emちゃんの写真はとってもかわいくてあたたかくて綺麗で、すごく素敵なんです✨

先日UPした女の子の写真もemちゃんの作品ですニコニコ音符

emちゃん自身とっても素敵な方なんです!emちゃんが素敵な方だから、あんな素敵な作品が生まれるんだろうなぁと思います花
会ったらきっとファンになりますよー!ラブ

どんな作品に出会えるのか、私も今からとーっても楽しみにしていますハート

作品を見てみたい方、写真を撮ってほしい方、emちゃんに会いたい方、どなた様もお待ちしております(*^^*)♡
リンクはemさんのホームページですクローバー



ゲストさんのご紹介
Home
eternalmemories-em-photo.com





同じカテゴリー(その他)の記事
閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2018-04-11 21:11)


Posted by お茶の間カフェ ゆう at 13:51│Comments(0)その他イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲストさんのご紹介
    コメント(0)